top of page

『セルフキャストビゞネスを加速させる動画配信』

こんにちは。メディアプロデュヌサヌの千皮䌞地です。

このたび、サむゟヌより『セルフキャストビゞネスを加速させる動画配信』を出版するこずになりたした。

四半䞖玀、テレビ制䜜やネット配信にたずさわっおきお、感じるこず、発芋したこずがありたす。それで、今はずおも面癜い時代状況にあるず思っおいたす。

なぜかっお

これたで、映像を制䜜し、流通させるこずができるのは、テレビ局や私のようにテレビ制䜜にかかわる䞀握りの人に限られおいたしたが、映像関連機噚の進化で誰でも撮圱・線集ができるようになりたした。YouTubeの登堎によっお誰でも動画を䞖界䞭の人々ず共有するこずができるようになりたした。これは、掻版印刷や電話の発明に匹敵するぐらいすごいこずだず思っおいたす。

どれだけ、すごいのか

本曞でいく぀か事䟋を玹介したした。きっず、「なるほど」ず玍埗しおいただけるず思いたす。そしお、そのすごいこず本曞では「セルフキャスト」ず呌んでいたすを掻甚したくなるず思いたす。

泚目蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
フォロヌ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page